LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

デビューコンサートでした

朝ジュースは、ブルーベリー、パイナップル。

弟も来ていたので、みんなで朝ジュース。

f:id:locomoco123:20220626182030j:image

ハワイでみつけた、サンドイッチぺーパー。

可愛い♡
f:id:locomoco123:20220626182027j:image

朝から気分もあがります!
f:id:locomoco123:20220626182018j:image

新宿へ。
f:id:locomoco123:20220626182015j:image

お弟子ちゃんのデビューコンサートへ応援にやってきました。
f:id:locomoco123:20220626182024j:image

毎年毎年、音楽大学を卒業する学生さんたちは星の数程います。
f:id:locomoco123:20220626182034j:image

その中から、音楽家としてごはんを食べていけるのはひと握りかもしれません。
f:id:locomoco123:20220626182022j:image

新人の音楽家さんたち、みなさん気合いを感じる演奏でした。

f:id:locomoco123:20220626182037j:image

そして、私の元で勉強するお弟子ちゃんたちも、もちろん素晴らしい演奏でした。

これから山あり谷あり、嬉しいことも悲しいこともあるけれど、夢に向かって頑張って欲しいなと願いながら聴いてきました。

f:id:locomoco123:20220626183505j:image