LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイ柄のPCケース

昨夜から、文化庁の学校公演で水戸に滞在しています。

2公演ともに、子どもたちは暑い中一生懸命に聴いてくれました。

このコンサートをきっかけに、沢山の子どもたちが音楽好きになってくれたら嬉しいな。

f:id:locomoco123:20220704170607j:image

ハワイの生地やさん、ファブリックマート。

ハワイ滞在中にテディさん、ハワイ柄のPCケースが欲しくて随分探しましたが、サイズやデザインや、なかなか見つからない。

テディさん、母にオリジナルケースをオーダーしていました。
f:id:locomoco123:20220704170701j:image

こちらで買ってきたハワイ柄の生地を使って、母が作ってくれたPCケースがこちら!
f:id:locomoco123:20220704170620j:image

フワフワキルトで、裏地もハワイ柄。

めちゃくちゃ可愛い♡
f:id:locomoco123:20220704170604j:image

ココナッツで作られた、ホヌ(かめ)ちゃんもついています。
f:id:locomoco123:20220704170617j:image

ジップには、パイナップルもついている!

いいな、いいなー。

私も欲しいー!!
f:id:locomoco123:20220704170610j:image