LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学の図書館

朝ジュースは、小松菜、バナナ。

f:id:locomoco123:20220706191754j:image

野暮用に追われバタバタの朝。

ごはんは母がトーストを焼いてくれ助かりました。
f:id:locomoco123:20220706191758j:image

大学へ。

心配した台風も温帯低気圧に変わりました。
f:id:locomoco123:20220706191746j:image

レッスンのあと、大学内の図書館へ。
f:id:locomoco123:20220706191818j:image

卒業したお弟子ちゃんが、図書館で働いています。

館内のPCを使って楽譜を検索したり、楽譜の借り方やルールなど教えてもらいました。
f:id:locomoco123:20220706191811j:image

じっくり図書館を見るのははじめてです。

昔と偉い違うのでびっくり。

f:id:locomoco123:20220706191802j:image

まるで、楽譜屋さん、いえ、それ以上の所蔵です。

最新の雑誌まである!

もう買わなくてよいですね。
f:id:locomoco123:20220706191750j:image

探していた楽譜を借り、コピーして任務完了!

いつも学生に任せていましたが、今度からたくさん利用させていただきます。
f:id:locomoco123:20220706191808j:image

演奏会実習の授業へ。
f:id:locomoco123:20220706191805j:image

今日は、JAZZ科のみなさんと。

コードを読みながらアドリブとかやってしまうし、かっこいい。

ジャンルを超え、勉強することができました。

f:id:locomoco123:20220706191814j:image