LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

コンチェルトのオーディションでした

昨日のこと。

久しぶりの晴れた空。

f:id:locomoco123:20220721163813j:image

朝早くに、日本大学動物病院へ。

f:id:locomoco123:20220721163833j:image

モコちゃんの体調、このところ色々あります。

このことはまた改めてこちらでお話ししますね。

車の中のモコちゃん。

高齢でも、病気でも、モコは出会った時から全く変わらずにいつも可愛く、私たちの大切な大切な娘犬です。

f:id:locomoco123:20220721164328j:image

モコちゃんを任せ、病院から真っ直ぐ大学へ。
f:id:locomoco123:20220721163829j:image

先日、借り方を教えて貰った図書館で楽譜を手配。
f:id:locomoco123:20220721163825j:image

この日、諸事情によりレッスンやゼミは休講になりましたが、、、
f:id:locomoco123:20220721163817j:image

夕方からは、シルバーマウンテンにて学生さんたちの「コンチェルトの夕べ」のオーディションでした。

審査員として聴かせていただきました。
f:id:locomoco123:20220721163836j:image

名曲モーツァルトクラリネット協奏曲を、オーケストラをバックに演奏できるチャンスに恵まれた学生さんは1名のみ。

よいコンチェルトになりますように。
f:id:locomoco123:20220721163839j:image