LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夏期講習会

皆さま、たくさんの励ましのメッセージをありがとうございます!

同じミニチュアダックスを飼っている方、最近可愛い愛犬を亡くした方、いつもblogを見てくれて応援くださっている方。

あたたかなメッセージ、ひとつづつ読ませていただきだきました。

そして、たくさんの元気をいただきました。

心より御礼申し上げます。

モコちゃん、頑張っています。

3日間の炎症を抑えるお注射を終えました。

効いてくれたらいいなあ。

f:id:locomoco123:20220804103542j:image

昨日のこと。

朝から気温がぐんぐん上がり、体温を超える猛暑です。

f:id:locomoco123:20220804103153j:image

午前中の任務を終え、ドライブ途中にひと息。
f:id:locomoco123:20220804103156j:image

大学へ。
f:id:locomoco123:20220804103150j:image

キャンパスのさるすべりの木が見事です。

f:id:locomoco123:20220804103449j:image

溢れんばかりの花をつけていました。
f:id:locomoco123:20220804103446j:image

学生は夏休みに入っていますが、大学は受験生のための夏期講習会が行われています。

コロナ感染者が増えているので、急遽オンラインレッスンに切り替えている受験生もいます。

親御さんは、県を超えての移動、さすがに心配ですね。

f:id:locomoco123:20220804103443j:image

飯島ゼミの集中練習もはじまります。

夏休みと言っても、音楽を学ぶ学生さんたちにはお休みがないですね。

夕方になってもまだまだ暑い中芝刈り中のミッフィちゃんも頑張っていました。
f:id:locomoco123:20220804103439j:image

帰宅すると、素晴らしいサンセット。

モコちゃんの症状が少しでも改善しますように。

沈む夕日に願いを込めるばかりです。
f:id:locomoco123:20220804103436j:image