LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコとのお別れ

本日、愛娘犬モコの葬儀と火葬を致しました。
このひと月、可愛い我が仔の苦しむ姿を診てきたので、悲しみはもちろん、モコが苦しみから解放され少しホッとしたような気持ちもあります。
あの時こうしてあげたら良かったかな、この時こうしなければ良かったのではないかな、、、グルグルと考えてばかりです。
16年半もの間ベタベタ一緒に過ごしたモコとの生活にポッカリ穴が空いてしまった感じですが、少しづつ慣れていかなければいけませんね。
5年前に先に旅立ったロコと再会し、お空で楽しく過ごしていたらよいなと願うばかりです。

f:id:locomoco123:20220807201716j:image

あたたかなメッセージにとても慰められました。

ひとつひとつ読ませていただきました。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ご報告まで。

f:id:locomoco123:20220807201357j:image