LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

終了●飯島ゼミ1st concert

昨日のこと。

f:id:locomoco123:20220811070402j:image

音楽大学で受け持つ【飯島ゼミ】の初めてのコンサートでした。

クラリネット専攻の学生ばかりでなく、ピアノ科、ジャズ科、サックス専攻、打楽器専攻、いろいろな科の学生が私の演奏家実習ゼミを履修してくれています。

f:id:locomoco123:20220811064640j:image

卒業生のお弟子ちゃんが、ステキなプログラムを作ってくれました。
f:id:locomoco123:20220811064630j:image
f:id:locomoco123:20220811064627j:image

コロナ禍、全員が揃って練習するのが難しいこともあり、出演者もプログラムも直前まで変更あり、難しいことも多くありましたが、ゼミ生たちは皆協力し合い素晴らしいコンサートを成し遂げました。
f:id:locomoco123:20220811064637j:image
ゼミ生たちから、花束のサプライズをいただきました。
f:id:locomoco123:20220811064623j:image

いつも学生たちに支えられながらの授業なのにね、みんなありがとう。
f:id:locomoco123:20220811064620j:image

ゼミ生以外の学生たちや卒業生、ゲストの方も参加くださり賑やかな一日となりました。

3年生のインペク、しっかりもののT君、ありがとう。

支えてくださったH先生に感謝申し上げます。

f:id:locomoco123:20220811064730j:image