LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初七日でした

昨日のこと。

西新宿にある大学病院へ。

f:id:locomoco123:20220813192510j:image

自身の健康診断の続きです。
f:id:locomoco123:20220813192450j:image

知人のお医者さまにご紹介いただいたので、待ち時間ゼロ。

素晴らしい対応でストレスなく助かりました。
f:id:locomoco123:20220813192513j:image

モコちゃんとお別れして初七日を迎えました。

あれから1週間もたったのだなあ、、、。

みなさまから、お花や絵本、キャンドルなど、たくさんのお心遣いをいただきました。

心より御礼申し上げます。

f:id:locomoco123:20220813192917j:image

ようやく少しだけ気持ちに余裕がでてきて、ゆっくりお食事しました。
f:id:locomoco123:20220813192506j:image

夏の枝豆を茹でたり。
f:id:locomoco123:20220813192459j:image

マグロをたたきにしたり。f:id:locomoco123:20220813192453j:image

お野菜もたくさんいただいたり。

少しづつ、モコちゃんがいたお部屋を片付けたりできるようになってきました。

頑張っています。

大丈夫です。

ありがとうございます。

f:id:locomoco123:20220813192503j:image