LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんの49日です

8月5日に愛犬モコちゃんが他界して、今日で49日目を迎えました。

f:id:locomoco123:20220922095510j:image

モコちゃんの大好物のトーストを、ドーンとお供えします。

トーストを焼くと香りでわかり、ワンワンとおねだりをしていました。

美味しそうに音を立て食べていたのを思い出します。
f:id:locomoco123:20220922095504j:image

先日、友人にいただいた贈り物です。

我が家の大好きなNOUSAKUに、小鳥のデザインにグリーンがきれいな苔が入っています。

その横に、ロコとモコが楽しそうに寄り添っています。
f:id:locomoco123:20220922095513j:image

あたたかな気持ちとお心遣いに、またまた胸が熱くなります。

f:id:locomoco123:20220922095500j:image

この暑い夏、必死で闘ったモコ。

季節が変わり49日を迎え、虹の橋を無事に渡りました。

脚の不自由だったモコは、不自由なく走り回り、お薬も食事制限も点滴もなく、大好きなりんごやトーストを美味しく食べていることでしょう。

いつまでも泣いてばかりはいられませんね。

(去年秋紅葉の頃)

f:id:locomoco123:20220922101919j:image

改めまして、これまでロコとモコを可愛がってくださりありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

ロコとモコと揃って、お空から私たちを見守ってくれていることでしょう。
f:id:locomoco123:20220922095606j:image