LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

キャンパスの紅葉

昨日のこと。

大学の朝。

残りものばかりお弁当につめました。

夜までなので、お腹が空いてもいいように、大好物の3色あんぱんも持参。笑

教員室で淹れるためのコーヒーの準備も整いました。

行ってきます!

f:id:locomoco123:20221102211610j:image

大学までの道のり。

樹々が色付いてきましたね。
f:id:locomoco123:20221102211547j:image

校門通過。

「おはよう御座います!」

最近、守衛さんがようやく覚えてくれたようです。

「お疲れ様です、気をつけて!」など声を掛けてくれるようになりました。

3年経って、ようやく講師と認めてもらえたような気分です。
f:id:locomoco123:20221102211550j:image

キャンパスに入ると、こちらも樹々が色付いています。
f:id:locomoco123:20221102211557j:image

いつも本当によく手入れされていて、この季節なのに、落ち葉すらあまり落ちていません。
f:id:locomoco123:20221102211553j:image

広大なキャンパス、芝生はミッフィちゃんが頑張って芝刈りするにしても、庭師やお掃除の方々、グッジョブ過ぎます。

f:id:locomoco123:20221102211606j:image

午前のレッスンを終え、教員室でランチタイム。

お弁当に入れた、友人ゴンからの贈り物の巻き湯葉の煮物、最高に美味しいです!
f:id:locomoco123:20221102211535j:image

食後は、マッサージをしながらお勉強。笑

これ、小さいのにパワー抜群でめちゃくちゃいいですよ〜!
f:id:locomoco123:20221102211544j:image

午後の授業や合わせを終えると、キャンパスは真っ暗になっていました。

前田ホールサイド。
f:id:locomoco123:20221102211532j:image

ここは、野外ステージ。

なかなかきれいなライトアップです。
f:id:locomoco123:20221102211603j:image

キャンパスからみた校門付近。

アミューズメントパークみたいです。

f:id:locomoco123:20221102211600j:image

夜空に浮かぶ紅葉。

f:id:locomoco123:20221102213155j:image

とても綺麗で見惚れてしまいました。
f:id:locomoco123:20221102213158j:image