LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ひまわりの郷ホールでした

昨日のこと。

横浜上大岡ひまわりの郷ホール。

f:id:locomoco123:20221112052941j:image

洗足学園音楽大学の同窓会コンサートにゲスト出演させていただきました。

楽屋でピアニスト美香教授と。
f:id:locomoco123:20221112052935j:image

久しぶりに地元横浜でのソロ演奏だったので、友人や家族、教え子たちや懐かしいお弟子ちゃんたち、お弟子ちゃんのご家族までいらしてくださいました。

私が大学生だった頃の教授や先生方もたくさんいらしていて、何十年ぶりに演奏を聴いていただきました。

学生の頃の試験以来、と思うとなんだか感慨深いですね。笑
f:id:locomoco123:20221112052932j:image
楽しいステージでした!
ステキな機会をくださったK先生に感謝申し上げます。

まだお写真が手元になくバックステージで撮ったこのような写真で失礼いたします。

ご来場ありがとうございました♡
f:id:locomoco123:20221112052938j:image