LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

土岐市文化プラザでした

ツアー2日目。

岐阜県の南東部に位置する土岐市にある、土岐市文化プラザでした。

f:id:locomoco123:20221119085941j:image

土岐には初めて伺いました。

ホールの周りはまだ古民家があったり、穏やかで落ち着いた街でした。

お心遣いのウェルカムボード。
f:id:locomoco123:20221119085944j:image

前日にいただいた静岡のお菓子。

美味しかった♡
f:id:locomoco123:20221119085936j:image

ホール近くのパン屋さん。

ハンドメイドの焼き立てパンが並んでいました。
f:id:locomoco123:20221119085924j:image

たくさんの枝豆チーズパンに驚き!

旅中は移動時間が多く、現場に到着しても周囲には飲食店がなかったり、タイミング的になかなか温かいものをいただけませんが、このパンはちょっとしたご褒美でした。
f:id:locomoco123:20221119085933j:image

あたたかな土岐市の皆さまに見送られ、名古屋まで移動。

夜遅くに到着しましたが、同僚と少しだけBARでお酒をいただき身体を休めることができました。
f:id:locomoco123:20221119085929j:image