LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

静岡でクローズドコンサートでした

早朝に出発!

渋滞に巻き込まれることなく、無事に静岡県に到着しました。

のどかな田園風景です。

f:id:locomoco123:20221201210125j:image

とある高校のクローズドコンサートでした。

実は昨年、こちらの吹奏楽クラリネットアンサンブルを指導させていただいたご縁のある学校です。

なんと、校内にこんな素敵なホールを持っているなんてびっくりです。
f:id:locomoco123:20221201210115j:image

明るく元気な生徒のみなさんと、楽しくコンサートの時間を過ごしました。

顧問の先生やクラリネットパートの生徒さんにも再会することができました。

そして、作曲家の友人にも再会いたしました。f:id:locomoco123:20221201210128j:image

またまた沼津のアキちゃん、会いにきてくれました。

小さかった息子くん、こんなに大きくなっていて驚きました。

わざわざありがとう♡
f:id:locomoco123:20221201210118j:image

帰宅すると同時に、テディさんがひと月ぶりにアメリカ〜ヨーロッパの旅から帰国しました。

おかえりなさい!

さあ、また朝まで洗濯機に頑張っていただきましょう。笑
f:id:locomoco123:20221201210112j:image