LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

美容院へいきました

本日、深まる秋をお届け。

キャンパスの紅葉から。

美しい〜!

(大学のHPより)

f:id:locomoco123:20221202212253j:image

f:id:locomoco123:20221202212303j:image

f:id:locomoco123:20221202212244j:image
f:id:locomoco123:20221202212250j:image

そんな訳で、紅葉を眺めつつ合わせをしてきました。

f:id:locomoco123:20221202212456j:image

そうそう、こちらは出掛ける前に叔父から届いた秋の味覚。

ピカピカな柿!
f:id:locomoco123:20221202212451j:image

めちゃくちゃ美味しかった♡

いつもありがとうございます!
f:id:locomoco123:20221202212448j:image

大学を出て、表参道へやってきました。

通りはイルミネーションがはじまり、カルティエの巨大クリスマスツリーが登場していました。
f:id:locomoco123:20221202212247j:image

ようやく、美容院に来ることができました!

実に伸び放題のボサボサヤマンバで、鏡を覗くたびに落ち込んでいました。笑

f:id:locomoco123:20221202212300j:image

いつものスタイリストさんに、いつものアシスタントさんに、いつもの席。

いつものハーブティー

何十年も通い慣れている、いつもの美容院タイム。

カッコつけず、いつもの自分でいられる場所です。

カラー中、またまたうっかり居眠りしていました。笑
f:id:locomoco123:20221202212257j:image

帰宅して、今日は楽器をさらうのをやめました。

たまには、こんな日も必要かな。

地味地味ディナーをつくりました。

少しゆっくり過ごしたいなと思う夜です。
f:id:locomoco123:20221202212306j:image