LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ろっちゃんのお誕生日でした

昨夜、数日ぶりに帰宅しました。

サンセットが美しいフライトでした。

f:id:locomoco123:20230130213019j:image

留守にしていたので、野暮用も溜まっています。

受験生のレッスンをして。。。

f:id:locomoco123:20230131190502j:image

その後、指導校へレッスンへ。

f:id:locomoco123:20230131190336j:image

留守中、1月28日。

愛息子犬ロコのお誕生日でした。

我が家に来た頃、生後2ヶ月のろっちゃん。
f:id:locomoco123:20230131095831j:image

いつもモコと仲良くお散歩していました。
f:id:locomoco123:20230131095841j:image

穏やかなモコに比べて、やんちゃすぎのロコはいつもイラズラしてテディに怒られていました。
f:id:locomoco123:20230131095828j:image

ボールが大好きで、いつまでも追いかけてボールを離さなかったなあ。
f:id:locomoco123:20230131095834j:image

公園でドロドロになり、お風呂に入っている姿。

あたたかく気持ちよくなり、お風呂で居眠りしていました。
f:id:locomoco123:20230131095847j:image

かあちゃん命の、甘えん坊のろっちゃん。
f:id:locomoco123:20230131095844j:image

毎年お誕生日には家族でお祝いしました。

11歳の時のりんごのお誕生日プレート。
f:id:locomoco123:20230131095850j:image

ドウゾ!

の掛け声で一瞬で食べ切るロコ。笑

早かった!!
f:id:locomoco123:20230131095853j:image

あれから5年です。

生きていたら17歳。

ロコ、お誕生日おめでとう!!
f:id:locomoco123:20230131095838j:image