LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オーチャードキングダム1日目でした

本日、2公演のためゲネプロありません。

開演2時間前、、、ホールの周りはお客様で大行列。

冷たい雨の降る中、楽屋口まで並んでいました。

f:id:locomoco123:20230318161017j:image

オーチャードホール、バックステージ。

都内なホールには、世界中のオーケストラのステッカーや著名はアーティストさんのサインが書かれていることが多くあります。
f:id:locomoco123:20230318161037j:image

今日、私が楽器を開けた場所の目の前はこちら。

世界中のオーケストラに想いを寄せてしまいます。
f:id:locomoco123:20230318161053j:image

昼公演に、、、

わーい、おりたさーん♡

応援に駆けつけてくださいました!

指揮者の和田さんと、なんと同郷の同級生。

すごい、スーパースターの集まる学校★

f:id:locomoco123:20230318161116j:image
本日いただいた差し入れ♡

こんな可愛い丸い形なのに、これクロワッサン。

バターの香りが豊かでとーっても美味しかったです!

ありがとうございました。

さて、明日も2公演頑張るぞ!
f:id:locomoco123:20230318161044j:image