LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

差し入れ

朝ジュースは、小松菜、バナナ。

f:id:locomoco123:20230325084530j:image

このところ雨予報の東京です。

満開の桜も冷たい雨に濡れてしまいました。

f:id:locomoco123:20230325155602j:image

それでも、日中の晴れ間にこんなに可愛い春を発見しました。
f:id:locomoco123:20230325084527j:image

たんぽぽを見ると、ロコ&モコとのお散歩を思い出します。
f:id:locomoco123:20230325084507j:image

出発前に、お世話になっている隣町の方へ差し入れです。
f:id:locomoco123:20230325084524j:image

ローストビーフを焼きました(母が!笑)。
f:id:locomoco123:20230325084514j:image

美味しいお野菜が手に入ったので詰めてみました。
f:id:locomoco123:20230325084520j:image

新玉ねぎの季節なので、ドレッシングやソースもつくりました。
f:id:locomoco123:20230325084511j:image

夜は、甥っ子が遊びにきたので、一緒にディナー。

目に入れても痛くない可愛い甥っ子ぽりんも、近く大学入学です。

いつまでも、うざうざIZおばちゃんと遊んでくれることを祈るばかりです。

f:id:locomoco123:20230325084533j:image