LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母のバースデー

台風のような、猛烈な雨風が過ぎ去り、一転し青空が広がりました。

朝早起きして、ラナイに寝そべりながらぼけ〜っと過ごす時間が大好きです。

f:id:locomoco123:20230604081928j:image

仕事前に、ひとりランチタイム。

最近は、ベジミートバーガーやベジサンドイッチが買えるようになり、私の外食メニューも広がりました。

仕事が屋内の空間なので、外の風を感じながらテラスで過ごすひと時は気持ちがよいです。

f:id:locomoco123:20230603135713j:image

母のお誕生日でした。

なんと、81歳!

f:id:locomoco123:20230603191955j:image

これまで離れていたので、なかなか一緒にお祝いできませんでした。

こうして一緒にケーキを食べられることは幸せですね。

f:id:locomoco123:20230603192007j:image
毎日、笑顔で楽しく過ごすことができますように♡

風呂上がりのため、皆さまの健康のためぼかし加工でお届けいたしました、笑。
f:id:locomoco123:20230603192728j:image