LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

hamburger

先日まで、行ってきました、またまたハワイ!
今回のヒットはhamburger。
最近ではハワイのロコたちも健康思考で、hamburgerの嗜好も変わってきました。
ここ「ホノルルバーガーカンパニー」は、全て地元ハワイの新鮮な材料で作っています。
太陽をいっぱい浴びた新鮮お野菜で、オニオンはとても甘くて歯ごたえも心地よい。
バンズは、日本では見かけないしっかりパン。
お肉はmediumに焼いて頂きました。
ジューシーでフレッシュで、見かけよりうんと美味しいんですよ!
余りの美味しさに、帰りのairportに前に、また立ち寄ってしまいました(^^)。