LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

眠り姫?!

ひっそりと静かな河口湖。
昨夜からシトシト降った雨のせいで、森の中は一層静けさを増しています。

昨夜は10時半には就寝。
たっぷりの睡眠のおかげで、朝はお腹がすいて目覚めました。
バナナと珈琲をいただき、また睡眠。
ランチのパエリアをいただき、また睡眠。
おさらいをして、また睡眠。
お買い物から帰宅してまた睡眠、、、あ〜眠り姫っつか、眠りおババ(^◇^;)、、、?!
雨が上がり、お日様が僅かに差し込んできました。

大きなバスタブに、たっぷりのお湯を張り、アロマオイルをいれて、雑誌まで持ち込み長湯。
あ〜、極楽*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お風呂上がりには、Yセレクトのシャンパンで乾杯★

色々なお惣菜を買っていったので、素晴らしいディナーになりましたとさ。