LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大雪

ば、爆弾低気圧ぅ?!
なんだかイヤ〜な予感が的中(>人<;)。
こちら郡山は、朝から雪、雪、雪。
すでに20センチは積もっています。
ホールからの雪景色。
あぁ、帰宅を考えると、この美しい銀世界を冷静には眺めていられません。

こちら、郡山駅前の様子。
やっぱりね、予感的中!

雪のせいで車両故障をおこしたとか、新幹線止まってしまいました、ちーん。

寒い中一時間程で、何とか復旧!
これで、東京までは帰れます。
東京も大雪とかで、夫テディに連絡すると、予定のテニスは中止(でしょうね)、車はすでに埋れて動かせないそうです。
これで、お迎えは無しってことね(。-_-。)。
タクシーいるといいな。
いない場合、、、どよ〜ん。
さてはて、楽器とガラガラバゲージを抱え、どうやって帰るか、真剣に考えなければなりません。
ほうら、やっぱりね、タクシー乗り場はこの状況。
晴れ着の人もいます。
可哀想な成人式だな。
どの位待つのかなぁ。

タクシーはみなチェーンつけてガラガラ言ってます。
台数が少ないのは仕方が無いか。
背中にホッカイロ張りつけたし、負けずに頑張って並ぶぞーっε=┌(; ̄◇ ̄)┘!