LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ラナイでサンセット

いつもBlogを見てくださっている皆様、ごめんなさい。
本日、数日ぶりにアップです。
羽田の『東京国際空港』。
都内からも近く、アクセス最高!
国際線は少々高くても絶対『羽田』でしょう★

東京地方、台風4号が近づいていて強風の上雨模様。

実はアタシ、恒例のヴァカンス休暇に出かけるのです(^_−)−☆。

夜中のフライトのため、ラウンジにてビール&ディナーの前夜祭ちう。
テディは仕事のため、旅の相棒はまたまた『母』。

深夜便のため爆睡している間に『ハワイ』へ到着。
はい、そうです、その通りです。
またやって来てしまいました、ハワイへ( ´ ▽ ` )ノ。

ホノルル空港からレンタカーで、ショッピングして寄り道して、ホテルにチェックイン。
今夜のディナーは簡単に、ホテルのラナイ(ハワイではベランダのことをそういう)で、爽やかな風に吹かれながら、サンセットを拝みつついただきます。

ハワイ沖で捕れた『マグロ』。
冷凍せずに生なので、とても新鮮で美味しいです(*^_^*)。

あぁ、何十回来てもハワイってどうしてこんなにサラサラ気持ちがいいの???
日本の湿度に参っていたアタシは、ただただ気持ちが良くて癒されてしまいます。