LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夢の国★ドバイ

朝からパッとしないお天気。
夕方から、今年最後の雨が降るそうです。
こんな時は朝の『フレッシュジュース』で景気づけー( ̄^ ̄)ゞ。
今朝はオレンジのみ。
美味し〜!目が覚めた〜!

昨日のこと、今年女の子を出産した友人から素敵な写真が届きました。
先日ハワイで『ファーストクリスマス』にツリーにつける記念のオーナメントを見つけました。
ベイビーちゃんに贈ったわけですが、こんなに素敵に飾ってくれました。
お洒落でお料理の上手な、美人Mちゃんです。
嬉しい〜、素敵〜、アリガトウ〜(((o(*゚▽゚*)o)))。

クリスマスも終わって、いよいよ今年も数日かぁ。
リースやツリーを片付けてと、、、。
毎年この片付けの時は寂しい気分になっちゃう。
出す時はワクワクするんだけどね。
今日はようやく時間もできたので、久しぶりに美容院へ。
アタシはカラーもするので、毎回4時間くらいかかっちゃう。
収録や撮影やらあったし、本当は早く行きたかったんだけどね。
ま、仕方なし、あとの祭り、ちーん。
サロンではお正月の準備に、某有名フラワーアーティストがやってきてARTちう。
完成まで居られなかったけど、すでに素敵な匂いがプンプンするよ( ´ ▽ ` )ノ。

ミッドタウンで見つけたこんなポスター。
『ドバイ』かぁ〜、どんなところなんだろう。
ゴージャスな石油王たちが沢山いて、ダイヤやサワイアの金ピカな指輪をつけてバブルバスとかに入ってるイメージ。
違う?想像力たくましすぎ?
うーん、悪くないかも〜♪
来年は『ドバイ』かな、笑。