LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

四日市ーっ!

昨日のジュースは、テディ作。
うーん、いったい何が入っているのだろう。。。
きっと、アサイー、ちんげん菜、ケール、バナナ、豆乳、、、
この辺りのような気がします、笑。

さあて『東海道新幹線』に乗っていざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

近いね〜。
あっという間に『名古屋』であります(≧∇≦)!

第4クール目の初日は『四日市文化会館』!
名古屋から、近鉄特急にて30分ほどのところに、三重県四日市』があります。

三重県は素晴らしい!
お客様のノリがよかったー!
ついついおだてられながら、アツイ演奏になりました。

本番終了後、翌日の公演のため、四日市〜名古屋へ移動。
それにしても、この日は暑かったー!
あまりに喉がカラカラで、待てなーい!
ってなわけで、駅のホームにて乾杯のゲネプロ。笑

旅の時ってね、夜本番終えて移動するとホテルに到着するのがどうしても遅くなっちゃう。
昨夜も11:00を回っていた。
ディナーもとっていないし、お腹空いたねー( i _ i )。
遅くまでやっているお店を探し予約してくれた友人ヤッコ。
やったー!タイ料理だーo(^▽^)o!

タイ料理って、お野菜がたっぷり取れるからありがたい。

辛くて酸っぱいものは、疲れた身体を癒してくれるね〜。
明日に備え、深夜でもがっつりいただいてエネルギーチャージ。
明日は、名古屋のマチネ(昼)公演。
頑張らねばー!