LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

三大コンチェルト

今朝のジュースは、小松菜、りんご、豆乳、ココナッツオイル。

ランチの『たらこのおにぎり』。

昨日のこと。
サントリーホール』へ行ってきました。
尊敬する大好きなピアニスト 清水和音様の『三大コンチェルト』。

3つもコンチェルト弾いてしまうんです!
あり得ません!信じられません!
超満員のお客様!
素晴らしい過ぎるプログラムにはじまる前から興奮です!

いやー、凄すぎた!
感動とか、鳥肌とか、そんな軽々しい言葉では言い表せないくらい素晴らし過ぎた!
キラキラとのびゆく音と、力強くオーケストラとブレンドする響きと、音楽は爽やかで実に爽快!
やっぱり和音さんは天才だな。
この感動の余韻、しばらく残りそうだ。。。

夜は、友人との久しぶりの宴。
同じ年代なので、こういうしっぽり系の『お蕎麦屋さん』に心惹かれる。
裏切らないな、ココ本当に美味しいよ〜。

〆にしっかり打ち立てのお蕎麦をいただきました。
とても楽しい時間でした、どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!