LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『BRABRA』第2クールはじまりました

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご、マヌカハニー

『地味地味弁当『担いで行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は、上野の『東京文化会館』。
『BRABRA★ファイナルファンタジー』、先月に続き昼夜の2公演。
今日もたくさんのお客様にいらしていただきました(≧∇≦)!

昼公演、盛り上がりました!
Kちゃんもいらしてくださいました。
どうもありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、夜公演。
なんとーカワイイヅラ姿で『マンボdeチョコボ』。
更に更に盛り上がりました(*^_^*)。
明日は『名古屋公演』です。