LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『お蕎麦屋さん』で宴会でした

ここ数日、またまたブログをサボってしまいました。
この日の朝ジュースは、ブラックベリー、バナナ、メロン。

気がつけば、梅雨も明け、夏真っ盛りの日々がはじまっていました。
この日の朝ジュースは、小松菜、バナナ、メロン。

審査員とコンサートと、そして移動の毎日。
こーんな新幹線での楽しみも〜♡

夫テディの『地味地味弁当』。
せっかく作ったのに、食べられなかったと持ち帰り、、、しかも2日後に、、、色々な事情もあり、お弁当箱忘れ、その後旅だったとはいえ、夏ですよ、、、ありえませーーーん(>人<;)!

昨日のこと。
二子玉川』を通過する駅のホーム。
あー、癒される〜!
弁当箱のことも忘れられる〜!笑

昨日は、夏の恒例宴会!

オランダのHさん。
長野のKさん。
思い出の『溝の口』集合でした♡

ヨーロッパのHさんは、蕎麦屋で呑むのが夢だったらしくようやく実現!
ここ、なにを食べても本当に美味しいもの〜。

2人はアタシの大学時代の大先輩なんだけど、いまだにこうして仲良くしてくれています。
夫テディも加わり、4人でわいわい近況を語りながら、大笑い。
楽しい時間になりました。