LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

富士市『ロゼシアター』でした

昨日から、静岡県富士市へ行っていました。
富士市の『ロゼシアター』とは、今年からシエナと事業提携させていただいています。

昨日は現地でリハーサル。
そして、本日は『青少年のためのコンサート』二回公演でした。
ホールや演奏の写真が無いのが残念ですが、沼津のファンのあきちゃんがわざわざいらしてくださいましたー!

去年お会いした時にはお腹が大きかったあきちゃんは、かわいい男の子を出産したのです!

ゆきちゃん、アタシに抱っこされて大泣き!
おばちゃん、抱っこ下手だね。
ごめんよ、ごめんよ、どうしていいかわからないーーーー!

あきちゃん、忙しい中元気な顔を見せてくださり本当に嬉しかったです。
美味しい差し入れ、ありがとうございました!