LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夢の国へ大人の遠足

今朝のジュースは、小松菜、もも、バナナ。

朝ごはんは、サンドイッチ。

ラナイで爽やか気持ちよい時間♫

f:id:locomoco123:20190705163030j:image

昨日は、雨の中大人の遠足で夢の国へ。

そう、人生初のディズニーシー!

ランドにも人生3回くらいしか行ったことない素人。

今回30年ぶりくらい?ウケでしょ?!

f:id:locomoco123:20190705163153j:image

午前中は豪雨の中、レインコートを着てみんなについて行くのがやっとの私。

f:id:locomoco123:20190705163935j:image

後輩リョウは、ディズニー400回くらい来てるプロフェッショナル!

ファストパスというのを常にとってくれて、乗り物は殆どならばず乗りました。

そんな訳で14つも乗りました。

f:id:locomoco123:20190705164921j:image

写真は絶叫シーン。

f:id:locomoco123:20190705164802j:image

午後からは晴れて傘もレインコートも無しで大丈夫でした。

アタシ、晴れ女ぶり炸裂♫

シーはお酒が飲めるので、大人の遠足にはアルコールがつきました。

f:id:locomoco123:20190705165026j:image

私たちがレコーディングしたCDがショップで売られていて、盛り上がった!!

f:id:locomoco123:20190705165122j:image

こんな癒しメリーゴーランドにも乗ったよ。

f:id:locomoco123:20190705165455j:image

そして、花火が打ち上がり大人の遠足もフィナーレ。

こんなに思い切り遊び回るなんてないよな〜。

f:id:locomoco123:20190705165208j:image

万歩計はなんと24,000歩!!

足を前に進められないくらい歩きました。 

素晴らしいアテンドリョウに感謝!

そして、楽しい音楽仲間たちに感謝!

夢の国、ありがとう!!

f:id:locomoco123:20190705165518j:image