LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学生のコンサートでした

朝ジュースは、セロリ、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20210312212504j:image

今日も朝からあたたかなお天気です。
f:id:locomoco123:20210312212450j:image

朝からラナイで雑草とり。

モコちゃんは応援隊。
f:id:locomoco123:20210312212508j:image

明日は雨だというので、お花をつみました。

本日の収穫♫
f:id:locomoco123:20210312212453j:image

今夜は、大学のクラリネット専攻生たちのコンサートでした。
f:id:locomoco123:20210312212440j:image

フィリアホール

コロナ禍の中、毎年のように大編成ができないコンサートでしたが、小さな編成をたくさん組みながら素晴らしいプログラムでした。
f:id:locomoco123:20210312212459j:image

高校生の時から教えてきたS君も、この日の本番で卒業です。

しっかりした演奏はもちろん、後輩たちを引き連れ、立派にコンサートをやり遂げ、最後の挨拶を聞いて、なんだか胸が熱くなりました。
f:id:locomoco123:20210312212443j:image

コロナ禍の中、前期は大学に行くことも、人と音を重ねることもできなかった大学生活。

工夫しながらコンサートをし、ホールでお客様に聴いていただける喜びを何より感じたことでしょう。

素晴らしい演奏を聴き、感動の時間でした。

コンサート成功おめでとう!!

卒業おめでとう!!

f:id:locomoco123:20210312212434j:image