LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

からだのメンテナンスへ

昨日のこと。

またまた連日の早朝移動。

f:id:locomoco123:20230613160602j:image

朝は雨が降っていたのに、午後から晴れたー!

気持ち〜!久しぶりの晴れ間!

f:id:locomoco123:20230613160432j:image

最近オープンしたらしい、お洒落で意識の高いカフェで母と待ち合わせ。

外国人客も多く、スタッフも英語で対応。

穏やかで居心地よく、聞こえてくるのは異国の言葉ばかり。

何処の国にいるかわからない時間でした。笑

f:id:locomoco123:20230613160429j:image

お寿司やさんに入っても、お隣は外国人。

とても上手にお箸を使いこなしていて、可愛かったです。

そう言えば、外国人も増えましたね。

コロナ禍は見かけなかったのに、欧米人の多さに驚きます。

f:id:locomoco123:20230613162415j:image

夜、すごーく久しぶりに身体のメンテナンスのためマッサージへ。

いつも私の施術をしてくれるHさんの予約が、ようやくとれたのです!

f:id:locomoco123:20230613203011j:image

最近体がガチガチだったので、めちゃくちゃ癒され、呼吸までが楽になりました!

今日は夜に予定を入れていなかったので、時間や気持ちにも余裕ができたせいか、かなりリラックスできました。

こんな時間も大切ですね。

f:id:locomoco123:20230613202900j:image