LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連想

青山学院前を通過中、こどもの城に、manymany鯉のぼり! 伸びやかに泳いでいるところを発見。 わー、端午の節句近いんだ…と季節感を感じる。 柏餅かぁ、とまた連想。 やはり、連想は食べ物であった…ちーん。

ランチ

あたたかな日。 初夏の香りがします。 ランチタイムに移動だし、今日はまた選定で沢山吹くし、夜も遅いしな、しっかり食べて出かけようっと。 ロコモコの日だまりを眺めながら、ラナイで早めのランチ♪。 こんな時間、大好きです。

hamburger

先日まで、行ってきました、またまたハワイ! 今回のヒットはhamburger。 最近ではハワイのロコたちも健康思考で、hamburgerの嗜好も変わってきました。 ここ「ホノルルバーガーカンパニー」は、全て地元ハワイの新鮮な材料で作っています。 太陽をいっぱい…

銀座のにゃんこ

今日は銀座へ楽器の選定へ。 五丁目を歩いていると…あらら? 宣伝にゃんこが二匹?! おもわず、パシャッ★

my NIkon

テディの趣味はカメラ。 ずっと私と一緒に写真を撮りに行きたがってたけど、私は「別に〜興味ないし〜」デジカメで充分って感じで、相手にもしてなかったのです。それが、突然私にNikonを買ってくれました。 小さめで、女性でも扱いやすいカッコいいNikon! …