LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

special Thanks!

博多から、今朝8時の飛行機に乗り、無事帰宅ーっ!

「早く宮崎を出た方が良いです」
…はい、アドバイス通りでしたm(__)m。
今日宮崎にいたら、空は勿論のこと、鉄道もバスもアウト、
身動き取れずでしたね。
ありがとうございました。

自宅へ戻ったら、弟Hがロコモコと迎えてくれました(^-^)v。
テディも旭川で留守だったので、一昨日は義妹Yちゃんが愛甥ポリンと、昨日は弟Hと。
交代勤務でロコモコのシッターに来てくれました。

あたし、いつもホントに支えられています。
ありがとう\(^-^)/。



(テディの函館土産のイカ人形と(ーー;))