LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学のバラ

昨夜遅く、札幌からの帰京しました。

羽田に戻ってくると、たった1〜2拍でも、あれ?何日ぶり?と思ってしまいます。

いつもそうなのですが、旅の数日間はその倍位時間が経ったような錯覚になります。

それだけ充実していたことなのでしょうけれど、なんだか歳とったような気持ちにもなるわけです。笑

f:id:locomoco123:20240430080334j:image

GWではありますが、大学は赤日でもやっています。

って、昨日知りましたー汗。

ごめんね、レッスンキャンセルしちゃって。

今日はちゃんと大学へやってきました。

f:id:locomoco123:20240430104039j:image

大学のバラが咲きだしました!

f:id:locomoco123:20240430150411j:image

わあ、見事な大輪!
f:id:locomoco123:20240430150408j:image

来週には満開になりそうですね。
f:id:locomoco123:20240430150414j:image

ブライダルデザインの第一人者として世界的に活躍したファッションデザイナーの桂由美さんが他界されたニュースをみました。

私のウエディングドレスも、由美さんのデザインでした。

今でこそドレスを買うのは普通になりましたが、あの頃の結婚式は殆どが貸衣装でした。

そんな時代に、若い女の子でも自分のウエディングドレスがオーダーできる!そんな夢を叶えてくれたのは桂由美さんです。

たくさんの花嫁さんたちに、夢や希望、新たな門出をくださった由美さん。

心よりお悔やみ申し上げます。