LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お気に入りジーンズ

最近、私のお気に入りジーンズに「MET」(メット)が仲間入りしました。
歳を重ねると、デニムを女性らしく美しく履きこなすのに、努力や小技が必要になってくるものです、チーン(>.<)。
そんな私の、助っ人デニムを初披露!
どぉ?かわゆいでしょ?

MET(メット)は、イタリア北部のバドブァのブランド。
バックポケットに大粒のスワロフスキーがついてたりで、デザイン性がありエッジがきいています。
とっても履きやすくって、フィット感がありシルエットもきれい!
バックポケットの位置も内側に付いてたり、小尻見せ効果もあります(←ありがたや〜)。
見た目だけでなく、デニムのクオリティも高く、女性らしく上品で華やか★。

そして、もう10年近くのお付き合い、お気に入りデニムブランド「CIMARRON」(シマロン)。

スペインのブランドで、何て言ってもはきやすいのよ(^▽^)v!
抜群のストレッチ素材のデニムとフィット感でラインがとってもきれいです。
お気に入りのブルージーンズは、もう履き古してクッタクタのオールド。
カラーバリエーションも豊富で、発色がとっても奇麗です。
最近、テディもシマロンデビューしましたが、履きやすさに感動していました\(◎o◎)/。
メンズで、ここまでストレッチが効いて履きやすいデニムはなかなか無いんですって。
長時間のお座敷も大丈V(←ブイ)ですね!

是非お試しくださいませ〜。