LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

素敵なギフト

美人さんで、お洒落さん、パーカッショニストの友人Hちゃんが、こんなに素敵なギフトボックスをプレゼントしてくれました。

『かわいーっ(~▽~@)♪♪♪!』
開けてみて思わず声をあげてしまいました。

星形のガラスのボトルは、なんと、希少品種のラズベリーのビネガー☆彡。
炭酸で割っていただいてみました。
甘酸っぱくて爽やかで、とても美味しい〜!
これは、体にもいいねっ(*^▽^*)!
ヨーグルトにかけたり、サラダにも合いそうです。

そして、まあるい可愛いボトルには、フレッシュなバジルのオリーブオイルが入っています。
パンにつけたり、チキンや白身魚にかけたり、お料理に活躍しそうです!

無添加で、体にやさしいgift。
色々考えてくれたんだなぁ、じーんっ(T-T)。


Hちゃんは、旦那さまのお仕事の都合でバンコクと日本を往き来しています。
洪水では本当に心配したけど、被害なくよかったよぉ。
なかなかゆっくり会えず寂しいけど、遠くから『げんき〜?』と、いつも連絡をくれます。

いつも、本当にありがとう(*^ー^)ノ♪