LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スッポンスープ

早朝の頑張りごとの後、テディと歌手のTさん宅へ伺いました。
Tさんのお宅は、都内の高層マンション。
リビングは一面窓ガラス、東京一望の素敵なお宅でした(*´∇`*)。
奥さまのNさんも、ナイスバディのとっても優しい素敵な方。
ワンちゃんのCちゃんは、ちょうどトリミングでお留守。
Cちゃんに会えなかったのは残念だったな。
帰りに『スッポン』のスープをいただきました。

で、早速今夜は『スッポン雑炊』を作ってみました。

コラーゲンたっぷり、明日のお肌はぷるぷるっ、、、のはず(((^_^;)。
元気でましたーっ!
明日からのツアー、頑張れそうです。
ロコとモコ、トオチャンとお留守番頑張ってね(;_;)。