LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クラリネット 愛好家 イン大分

こちらは、大雨、洪水、まるで嵐のようなお天気。
梅雨なんだから、ま、それも仕方が無いというもの。
友人たちが東京へ帰り、アタシ一人大分に残っています。


昨夜は、中高の後輩Aちゃんの吹奏楽団のクラリネットパートへ伺いました。
Aちゃんの初電気自動車リーフに乗って、会場までドライブ〜( ´ ▽ ` )ノ。
すでに盛り上がるアタシ。
行ってみると、なんと懐かしい顔、顔、顔!
なんと、中学校、高校の後輩たち。
しかも、娘さんと一緒にクラリネットを持っていらしていました。
スゴイよ、親子クラリネット
数十年ぶりの再会です。
こうして、何十年も楽器をやっていて再会できたなんて、嬉しいな〜♪( ´▽`)。

こうしてお仕事をしたり、子育てをしながら楽器を吹いている愛好家のみなさん、ホントにかっこいいです。
音がどんどん伸びていって、楽しそうに演奏する姿をみていて、こちらまで嬉しくなりました。
最後に記念写真、パチリ★

自信のある女子たち、モザイク希望者は勿論いませんでした(笑)。