LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大分★バンザイ

昨夜はまたまた大宴会!
幼なじみグンチャンが、懐かしい『ツルヤの酒まんじゅう』を持って、実家へお迎えにきてくれました。
記念に母とパチリ★

その後、グンチャンの素晴らしい新居を見学し、ひと盛り上がりし、会場の宴会場へいざ。
すでに早入りしていた男子、いや団子チーム。

数十年ぶりの先輩後輩の再会に、思わず感動(((o(*゚▽゚*)o)))。
子供の運動会で偶然にビデオ片手に再会、しかも同じクラスだったなんていきさつを聞いたり。

何度撮っても失敗する下手下手カメラマンGに、何年経ってもツッコミ担当役のHで大ウケ。

更に塩を塗り込み盛りあげる、早熟だった?Mちゃん。

それを仕切り、いつもしっかりまとめる部長役のT。
叱られた奴を、優しくフォローするEちゃん。

そういえば、昔もいつもこうだったな〜。
何十年経っていても、すぐにあの頃に戻れ、心から笑い許し合える仲間たち。
大分にいつ帰ってきても、あの頃のまま、アタシをみんなで迎えてくれる仲間たち。
こんな素敵な友人たちに出会えたことは、アタシの人生の自慢です。

二次会に向かう途中『シエナの方ですか?』と声をかけていただき、大分交響楽団のメンバーと出会いました。
記念のショット、パチリ★

そしてそして、竹町アーケードでギター片手に歌う、若きストリートミュージシャンとの記念撮影、またまたパチリ★

我ら『大分っ子』!
出会いに感謝!
餃子とモツの店『熱包』さんから、こんなに素敵なプレゼントをいただきました。

感動の似顔絵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
ありがとうございます、宝物にします!

またの再会を約束し、ハグして別れるアタシたちでした。
みんなみんな、アリガトウ!