LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイでエビフリャーイ!

またまた懲りずに、ハワイネタ(^_^;)。
ハワイで日本食が食べたくなったら必ず行くのが、ここ『梅林』さん。
銀座が本店ですが、ホノルルではビーチウォークから一本横の道にあります。
まずは、Japaneseピクルスでイッパイ(^_−)−☆

夫テディは、当たり前の『ロースカツ膳』。

チャレンジャーの母は、『カツロコモコ』。
ま、銀座には無いメニューだもんね。
ワォ、ゴージャスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アタシはいつものお決まり『大海老フライ』。

みてみて、スゴイでしょ?!
こーんなに大きいのは、銀座じゃ食べれないもの(^_−)−☆
ぶりんぶりんで、身がしっかりした海老ちゃんです。
ハワイアンソルトでいただきます!

ふと横を見ると、辛そうな顔をして母は『カツロコモコ』と格闘(^_^;)。
そりゃあね、最初からわかってるじゃんね、70歳!
こんなヘビーなモノをオーダーするんだもの。
10回ハワイへ来ても、レストランのオーダーには慣れない母でしたとさ( ;´Д`)。


昨日は、愛甥ポリンのお誕生日。
こないだ幼稚園に入ったって思ったら、もう小学校二年生。
のびのび、すくすく、大きく成長してね。
ポリンとビールを飲むのが夢だよ〜笑。
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*