LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

枝豆の収穫

河口湖の合間の OFF DAY !
本日、朝からなんと9人のレッスンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
何故って、月末にコンクールや発表会があるからです。
お弟子さんたちは、この暑い夏に、一生懸命おさらいしてきていました。
みんな、本当に偉いよ!
でも、もう一息だね。
頑張れ、頑張れ(^_−)−☆
夕暮れに、遠く富士山が見えます。
また間もなく行くよ〜、富士山待っててねー( ´ ▽ ` )ノ!

我が家のラナイのプランターの枝豆、収穫しました。
サヤにはおっきなお豆が、しっかり入っていました。
野性的だけど、甘くて美味しい〜っ!

そして『シシトウ』も。
苦味があまりありません。
こちらも炒めていただきました。
とても美味しいです!

バジルは、鬼のように伸びまくりーのヽ( ̄д ̄;)ノ。
次にお家に帰宅したら、バジルソースにしましょう。
ロコとモコ、またまたお留守番、、、。
いつも寂しい思いばかりさせてごめんね( ; ; )。
せめて、罪ほろぼしのお散歩へ行きましょう。