LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

北海道産の続き

北海道八雲でGETした、パプリカたち。
あまりの可愛さに、担いで帰宅σ(^_^;)!
しかも値段は、たったの150円!

いつものように、マリネを作りました。

そして、北海道産『ピュアホワイト』。

生もいいけど、天ぷらにしてみました。
軽くお塩をふって、カリッと美味しく大好評(*^_^*)!

そして、こちらでGETした北海道の『生サンマ』。
魚屋さんでお刺身にしてもらいました。

母の煮物も加わり、野菜が沢山の豪華ディナーになりました( ・∇・)!

いつも可愛い、ロコとモコ。
すっかりバアバと仲良しで、ゾロゾロちゃん状態です。


明日から『掛川公演』のリハーサル、翌日は本番です。
沢山のファンの方にお会いできるのが、とても楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。