LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

長岡京公演

京都駅から電車で約10分。
本日、京都府長岡京記念文化会館』にてシエナWO公演。
長岡京は、はじめての地です。

真剣に聴いてくださるお客様の姿が印象的でした。

丁度終演の頃、義妹Yちゃんからメール。
どうやら、甥のポリンと一緒にロコモコを迎えに行ってくれたそうです。
写真は、ポリンのお迎えの図。
ありがとう♡

ロコモコ、お家に帰れてよかったね。
Yちゃん、ポリン、本当にありがとう(*^_^*)!
安心のアタシは、メンバーと共に京都駅構内のBARで、電車乗り継ぎの間、お疲れさまの乾杯★

京都駅から更に1時間半。
ようやく福知山へ到着しました。
京都って、広いのね。
のれんをくぐると、お店の中は、20人位ものメンバーばかり(^◇^;)。
みんな揃って、ディナータイム。

黒豆です。

ようやく温かい食事にありつけました。

明日は宮津公演。
またまた初めての土地。
楽しみだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。