LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

京都にて★再会

『ねえねえ、またどっかに行くの?』
何やら気配を感じ固まるモコ。

はい、その通りです(。-_-。)。
ロコモコ、いつもごめんね。
不安そうな二匹をペットホテルに預け、恒例の号泣をしてお別れしてきました。
この状況は、何度経験してもどうしても慣れません。

京都へやってきました。
夜は数年ぶりに、こちらに住む友人とdinnerの約束( ・∇・)!
友人Mちゃんは、京都市交響楽団ビオラ奏者。
かれこれ16年も前に、パシフィック・ミュージック・フェスティバルのオーケストラで、約一月もの間一緒に過ごしました。
今は、建築士の旦那さまと、二人の小学生の子供たちの母。
数年前に会った時より、子供たちはうんと成長していました。
お洒落なMちゃんは、昔から代わらないスレンダーなナイスバディ★!

今夜の会場は、京都祇園で30年もつづく、老舗スペイン料理店です。





みよ、この美味しそうなたべっぷりの幸せショットを♡

近い再会を約束してお別れしました。
Mちゃん、楽しかった〜!
忙しい中ありがとう!
東京で待ってるよーっ(゜▽゜*)!