LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

銀座のニャンコ

数日前から、くしゃみが出たり、鼻水が止まらなかったり、目が痒かったり。
最初は風邪って思ったけど、どうやらアレルギー。
春の花粉は平気なのに、ブタクサには弱いアタシ。
鼻をかみすぎてメイクは崩れるし、鼻炎薬を飲んで、何だかボーッとしています。


今日は銀座で、Mcちゃんと待ち合わせ。
エスクラリネットのマウスピースの選定です。
珍しく、20本程の本数が揃いました。
色々吹いて、お互い聴きあって、何度も試します。
自分だと、つい吹やすいものを選んでしまいがち。
聴いてくれる人が居ると良くわかるものですね。
お互い良いものが見つかり、めでたくGET(*^o^*)!
写真を取り忘れ残念。。。


選定の後は、高級カフェ『椿屋』さんでお茶をしました。
アタシはいつもの、香り豊かな『炭火焼珈琲』。

Mcちゃんは『カフェ・オ・レ』。
きゃーっ!かわゆい♡

そう言えば、先月にも銀座三越でニャンコに逢ったっけ。

すっかり癒されました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆