LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

蕎麦ランチ★お急ぎバージョン

わお〜!
まるで洗濯洗剤のCMのようなショット★
白いリネンが映える青空です。

クッションもファブリーズして、天日干し。
ロコの人形もファブリーズね。
見張り番の、ロコ先生。

気持ち良くってぼけ〜っ、居眠りモコ姫。

今月頭からツアー中の夫テディ、今朝突然の高松からの一時帰京。
「蕎麦ランチが食べたい」とリクエスト。
思い腰を上げ、せっせとクッキング。
テディはこのお蕎麦がお気に入りで、我が家ではいつもストックしています。

「ただいまーっ!」の声を聞き、玄関へ走って大歓迎のロコモコ
テディ父ちゃん、メロメロ状態ヽ(;▽;)ノ。
会話を聞いていると、けっこうウケます(苦笑)。
『蕎麦ランチお急ぎバージョン』完成〜っ!

テディ、午後一で出勤してゆきました。
頑張れ、トウチャン!


OFFのアタシは、おさらいの間になんだーかんだーしていたら、すっかり夕暮れ。
レッスン室から、こんなに綺麗なサンセット!

丹沢の奥に、小さな富士山が望めました。
今日も一日元気で過ごせてアリガトウ!