LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

さざんかの宿

昨夜の冷たい雨が上がりました。
今朝は快晴!
ようやく富士山の頭がこんにちわ〜(^▽^)。

ランチは代わり映えなく『なちゅ弁当』(←地味弁)。
玄米に雑穀を数種類混ぜて、圧力鍋で炊き上げました。
モチモチ、美味しく炊けました。

今日は、待ちに待った『特別★マウスピース』の選定日。
稀に見る素晴らしいマウスピースを、な、なんと5個もゲット!
ストレス無くいい音が出るって、かなりテンション上がります。
その後、楽しくって調子に乗ったアタシ、『熱練』に突入┌(; ̄◇ ̄)┘。

夕方から、愛犬ロコとモコとお散歩へ。
緑の公園の中、冷んやり空気をたっぷり吸って歩くのは、私の一番のリフレッシュタイム。

いつもの公園の林道へ、いざ。
寄り道の好きな二匹。
なかなか歩道を歩いてくれません。

お〜、『さざんか』が見事!
「〜サザンカの〜やーどー〜♪」
と、大川栄策のヒットソング『さざんかの宿』を熱唱しつつ歩くアタシ 。
ノリノリ。。。。♪(´ε` )。

どんどんと日が落ちていきます。
きゃー、眩しいっ(O_O)!

日が落ちると、一気に気温が下がります。
寒い寒い、ロコとモコ、そろそろ帰ろうね。
確実に冬が近づいています。