LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

二つの贈りもの

本日、宮本さんとのリハーサル二日目。
ステマネは、アタシの大学のH先輩。
15年ぶりの再会に感激のハグ!
「IZ、トウモロコシみたいな頭だな」
って、ウケるんですけど。
ま、確かに似てますけどね(; ̄ェ ̄)。

ランチは『地味地味MY弁当』。
スープポットの中身は、豆腐とお揚げのお味噌汁。
おにぎりの中身は、タラコちゃん。

今日は、素敵なプレゼントを二つもいただきました(≧∇≦)!
一つ目は、Kゴンのお家で採れた『カキ』。
お店で並んでいるみたい、すっごい立派!

ナイス硬さ★!
アタシは、柔らかいのより固い柿が好きなのです。
リハーサルが早く終わり、帰宅してすぐにおやつタイム。
うわ〜、甘い甘い!シャリっと食感良く美味しい柿です〜っ!

そして、本日の二つ目のプレゼント『あったかタイツ』。
具合の悪いアタシを心配して「これイイですよ!」と優しいSヤンからの心遣い。
じーーーんっ(T_T)。

このタイツ、ただものではない。
お尻とつま先がパイルで厚地になっているの。
いつもエッサエッサと重ねているけど、重ねばきも要らないあったか仕様。
明日からの寒さ厳しい福井で、早速活躍しそうです。

Kゴン、Sヤン、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡