LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

サンセットタイム

春、春、おはよう!
朝ジュースは、みかん&セロリ。
グビグビ、、、今日も元気元気(*^_^*)。

今日も朝からリハーサル。
向かう途中の多摩川沿いをドライブすると、ソメイヨシノもちらほら咲き始めていました。
今日はなんと5月下旬の陽気とか、朝のランナーは半袖Tシャツでしたもの。
マンションのカンヒザクラは、満開!

木曽川音楽祭では『シエナ サックス』『シエナ ブラス5』もユニット出演します。
リハーサル後に、爽やかなサウンドが聴こえてきました。
さすが、シエナが誇るブラスセクション★
カッコいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もサンセットタイムに間に合いました!
あたたかくって気持ちいいな〜♪
芝生にも緑の新芽が出てきてお花も咲き始め、なんだか春を満喫って感じです。

帰宅すると専属トレーナーの二匹は、カートのあるお部屋の前で待っています。
マンション敷地内は犬を歩かせることができないので、公園までカートに乗って行くのです。
ワクワクの二匹(≧∇≦)。

さあ、思い切り走っておくれーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!

さて、今日は『ザ・クラリネット』という雑誌のご紹介。
シエナ クラッツは数年前から『クラリネット・カフェ』というコーナーで連載をしています。
読者からの質問に楽しく答える、人気のコーナーなのです(*^_^*)。
クラッツのデビュー時には、日本人奏者としてはじめて表紙を飾りました、イェイッ★
機会がございましたら、覗いて見てくださいませ。

今日は大切な先輩であり友人の、長野のカンコサンのお誕生日。
カンコサ〜ン、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*