LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

二匹の専属トレーナー

今日は週末の木曽川公演のリハーサル。
ホールに早く到着したので、M子さんと『コメダコーヒー』へ行きました。
M子さんは『コロッケバーガー』、アタシは『魚フライバーガー』をチョイス。
油分もガッツリ補給、ドスコイ朝食&ランチです( ̄^ ̄)ゞ。

指揮は青島広志さん、ゲストはJAZZサックス奏者のMALTAさん。
バラエティ豊かな演目、今回も豪華な公演になりそうです。

ですがですが、ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
木曽川音楽祭のチケットはすでに完売しています。

サンセットタイム、何とかすべりこみセーフ(>人<;)。
今日もあったか〜い一日だったな。
曇っているけど、きれいな太陽です。

ロコとモコは、張り切ってお散歩へ。
アタシは、二匹に引っ張られてお散歩へ。

アタシにとっても良いリフレッシュ&エクササイズ? のはず、はい(^_^;)。
楽器を吹いても大した汗が出ないというのに、今日もお散歩で汗をかきました。
アタシの専属トレーナーの二匹よ、いつも走らせてくれてアリガトウ!

カルディで、飛騨高山の『塩山椒』を見つけました。

軽く塩抜きして、ちりめんと一緒に炊きました。
ご飯に乗せても美味しいけれど、アタシはちびちびつまみながら呑むのが大好き(^ー^)ノ。
口の中が痺れた感じがタマラナイ!
今宵は芋焼酎って感じですかな。